ワキ毛を気にしていたら楽しくない

私は、ワキ毛だけ濃いのが悩みです。

足も腕も背中も、そんなに毛深い方ではなく、しばらく処理しなくても目立たないぐらいなのですが、なぜか脇の下となると、黒々とした毛がしっかりと生えてくるのです。

もともと全体的に毛深いのなら、こまめに毛の処理を行うのかもしれませんが、私の場合、普段見えるところにあまり生えてこないため、お風呂に入っていてもまだ大丈夫かなとその作業を先送りにしてしまうのです。
ワキ毛は服を着ていれば分かりません。

女だって普段見えるところじゃなければ手を抜いてしまいます。
ただ、これが落とし穴なんです。

半袖を着ている場合、普通に過ごしていれば平気ですが、腕を上げればチラリと脇の下を覗けてしまうものです。

腕を上げなければならない場所に行ってしまうと、もう気になって仕方ありません。

一度気になってしまうと遊びに行った先でもそのことばかりで楽しくなくなってしまいます。
他の場所の処理がほとんどいらないが為にだいぶ伸びてしまう私のワキ毛、いっそ脱毛してしまいたいです。

エピレ 口コミ

20代でハゲたくない

私の同級生で20代前半でおでこがかなり広くなってハゲた友人がいました。

数年前の同窓会で会った時にかなり驚きました。
本人も自分がハゲということを認めていて自虐的になっていましたが、昔のような若々しさが感じられなくて、他の同級生よりもかなりオジさんに見えました。

彼は10代後半の頃に髪をかなりやんちゃにいじったのが原因でハゲてしまったそうです。

金髪に近いような髪の色に何回も染めたことがあったり、ドレッドパーマのようなかなり髪が痛むようなパーマもかけて、かなり髪を痛めたしまったことが原因で20代のはじめからは一気にハゲてしまったそうです。

性格はかなりいい子で面白い子なので、女の子から嫌われることはないのですが、飲み会の席などではとてもいい人だけど付き合う気にはなれないと言われてしまうそうです。

彼の話を聞いて、内面はとても大事だけれど、いくら内面がよくても結構ハゲているとやはりモテないんだなと思って、私はシャンプーやワックスなんかは頭皮に悪いものを使うのを辞めるようになりました。